数秘術講座や占い鑑定なら「coralseven*357」

 
   
 

 
  home占い鑑定数秘術講座開運名刺オリジナル数秘カードブログ  
 

Coral seven*357 トップ

 
 

数秘術講座・スカイプ講座・占い鑑定・Line鑑定

あなたにとって、占いとはなんですか?
自分を知り、相手を知り、未来を予想することに、
どんな喜びを見出していますか?

私にとって占いとは、自己表現とコミュニケーションのための道具です。

私はとても弱くて、人見知りで、怖がりです。
でも、強くて、社交的で、好奇心旺盛な自分もいます。

誰の中にも必ず多面性、葛藤があり、自己主張があると思いますが…
そんな自分を客観視し、受け入れて楽しみ、自分で自分を活かすこと。
そしてそんな自分を他者へ紹介し、交流し、相手をも受け入れ、愛すること。
占いというツールを使うと、それらがとても気楽にできるんです。

私は占いに、神秘性や学問性を求めていません。
『“私”に生まれてよかった!!』『あなたが“あなた”でよかった!!』
そんな実感を得るための現実的な道具として、占いを使っていきたいのです。

鑑定では自分軸を見直すための、地に足の着いたアドバイスを、
講座では物事を客観的に見ながら、主観で世界を愛するための視点を、
各種グッズでは、占いを楽しみ身近に感じるための工夫をご用意しています。

あまり占い師らしくはない私ですが…、
今の私にできることを精一杯お届けすることで、あなたのお力になれたら嬉しいです。

ご縁があればお話しましょう。
どうぞよろしくお願いいたします。

珊瑚なな

上に戻る

珊瑚なな・ご紹介

  • 占術 現代数秘術・タロット・数秘ダイス

  • その他 名刺相・開運名刺アドバイス・指ヨガ

占い鑑定「Profile&占いの経歴」

  • 愛知県出身、宮城県仙台市在住。

  • 20歳で上京し、舞台役者、戯曲作家、イラストレーターなど、あらゆる自己表現活動をしながら自由気ままに生活する。

  • 2010年、仙台への転居が決定。何の脈絡もなく「そうだ、占い師になろう」と思い立つ。

  • それまで占いをしたことはなかったが、過去に戯曲を書く目的で購入し未開封だった『弦エニシのタロット占い』が本棚にあったのを幸いに、その日のうちにタロット占いを始める。

  • 転居までの半年間、当時の勤務先で就業後にタロットを広げ、多くの同僚、関係者に独学のタロット占いにご協力いただく。

  • 同時に東京恵比寿のアカデメイア・カレッジと東京中野の占いトナカイにて、短期集中のタロット講座を受講。

  • 2010年末~2011年末の1年間、メール鑑定で活動。鑑定人数は約150人。

  • 2011年、現代数秘術をオーラソーマの専門家・枝松祐子先生に学ぶ。

  • 2012年、西洋占星術を心理占星術家・関口シュン先生から学ぶ。

  • 2012年~仙台スピリチュアルマーケットにてイベント鑑定デビュー。占い師派遣、占いの館(開運館E&E)、カフェ、レンタルルームなど多くの場で活動を開始。初年の鑑定人数は約850人。

  • 2013年~357式現代数秘術講座を開始。

  • 2013年、ヌメロロジカルダイスを逆数秘術師・後藤貴司先生から学ぶ。

  • 2015年~Skypeを利用した講座システムを開始。

  • 2016年~東京と仙台での数秘勉強会(なないろ数秘の会)を開始。

  • 2017年、357式現代数秘術の世界観をより多くの人と共有するため、オリジナルカードを企画制作。『357数秘カード』を発売。

上に戻る

占い鑑定のお申込み

占い講座のお申込み

ツイッター

facebook

 
 

HOME  占い鑑定  数秘術講座

開運名刺  357数秘カード  ブログ

 
 

Copyright Coral Seven*357. All Rights Reserved.